Round and round🙄

ポタオデ中心☝

NiceHCK DZ9 ( 'ω'o[到着編]o

 

 

 

こんにちは。

ちゃんとした記事としては2回目の投稿になりますかね・・・。

もう今年も5月に入りましたが、もうすぐポタフェス大阪ですね ´ω` )/

こういうオーディオ系の大きなイベントは初めてなのでかなり楽しみだったりします。。。

 誰か知り合いに会えるといいなーとか思ったり(`・ω・´)ゝ

 

 

 

 

 

という訳で、本題。

 

今回はAliexpress内、NiceHCK Audio Storeさんより、NiceHCK DZ9を購入致しました。

(オーダー日4/9~到着日5/2)

 

リンクは以下に↓

2016新しいnicehck DZ9で耳イヤホン1DD 8BAドライブユニットdiy hifiモニター印刷nicehckでカスタマイズmmcx/2ピンインタフェース
http://s.aliexpress.com/YJ7Z3Yr6

 

 

Twitter上でも度々話題になったり、オーダーされてる方も多いのでご存知の方も多いかと思います👌

 

構成は8BA+1DD。

(30017+31587+31116+31116+ 9mm DD,4 waysとの事でした。)

この構成で価格は$516.2。(H29/5/4現在)

私はTwitterのフォロワー割引を適用して頂き、もう少しお安く購入することが出来ました🙏✨

※あとこのDZ9ですが、ある時期(忘れた・・・)からDDのサイズと一部のBAが変更されている新型となります。

 

             

  

☆本体

今回私はデザインをオーダーして作って頂いたのでこのようなデザインになっています。割と融通が利くのも中華イヤホンの良いところですね。

カラーも案外オーダー通りに作って頂けたのでかなり満足度の高い仕上がりになりました😂👏


f:id:mus2-1227:20170505001542j:image

 

 

付属品等

 ケーブル、ケーブル止め、イヤーピース、ケース2種が付属しています。

相変わらず半端ない数のイヤーピースを付けくれています。笑

ケーブルの仕様も、以前と変更されているそうですよ☺


f:id:mus2-1227:20170505011734j:image

 

 

☆本体接写

ドライバーギッシリでメカメカしててカッコイイですよね👍

旧型と違ってシリアルナンバーが刻印されています。
f:id:mus2-1227:20170505001834j:image

 

 

と、本体は大体このような感じですね。

 

 

別アングル

(ケーブル:NICEHCK 7N Single Crystal Copper Plated Silver Cable、イヤーピース:SpinFit Sサイズを使用)
f:id:mus2-1227:20170505001733j:image


f:id:mus2-1227:20170505003103j:image

 

音は聴き始めから非常に好印象でした。 

200時間はエージングが必要みたいなので、音質についてはまた今度レビューさせて頂こうかな、と思います🙏💦

 

 

では✋